ピックアップガール

  • 肳 / VbNXeB[iCYs
  • ߂ /

掲載店

その他の掲載店こちら

必見!!滋賀デリヘルネット限定特別割引!

特別割引はこちら

アクセスランキングTOP10

ハルさん / ハートtoハート

お人形の様な小さい顔に、愛苦しい笑顔がたまらなく魅力的★☆★ スタイルも抜群で凹凸のある均整のある身体はリピーターさん続出です!!!

マイペースの性格でもベットの中では貴方のご期待に応えてくれる事間違いナシです♪♪

かえでさん / ギャル×ロリ

幼い顔立ちに無邪気な笑顔がたまらなくキュートな声に思わず笑顔がこぼれることでしょう^^♪

プレイの方は・・・割とM!!責めたいけど、結局自分が気持ちよくなっちゃう‥そんなタイプみたいですww

愛華さん / オフィスレディ大津支店

おっとりした性格なのに愛嬌抜群…マイペースなところもあるのにエッチな事には興味深々♪受けも責めも出来ちゃうなんて…こんなパーフェクトな女性とあんな事やこんな事が出来るなんて…(涙)

体験入店初日から完売御礼だった『愛華さん』がデビュー!!大人気の為、事前予約をお勧めしますヽ(*´∀`)ノ

千佳さん / ミセスMrs.大津

☆☆S級美女入店☆☆小顔でキレカワイイお顔☆しかもモデルさんも顔負けのスタイル♪こんな娘が人気が出ないわけがありません!

特に足が綺麗で、スラっと伸びた足は芸術品に近いものがありますよ♪ 感度の方も抜群みたいなので、ブレイク間違い無し!是非お早目にお遊び下さいませ♪当店のレベルの高さを実感して頂けるはずです!!

ヒヨリさん / ハートtoハート

人当たりもよく笑顔が素敵な女性【ヒヨリ】さんは、落ち着いた雰囲気でありながらなぜかいやらしさを感じてしまいます♪本人も認めてるように悶々とうごめくなにかを秘めてるみたいです。

色白でプにゅっと弾力のある柔肌Dカップの形の良い胸と時折みせる甘えたな仕草や表情で男の理性は吹っ飛んでしまうのではないでしょうか。ふんわり・おっとりとした性格で初対面でも何故か安心感を感じプレイ時間を忘れてしまうような癒し系です♪

乙葉さん / ミセスMrs.大津

貴方様の『最愛の人』になる可能性を秘めたOLの誕生でございます。美しさ…プロポーション…マナーの良さ、全てが最上級である事はお約束致します…。出逢った瞬間に期待が膨らむ美貌…清楚さと淫美さが入り混じるその容姿に、均整のとれた美しいスタイル…感動さえ覚えます

はなさん / ギャル×ロリ

キレイと可愛いが共存するナイスなルックス♪女性の色気も全開!

心和ませるほんわかな雰囲気と人懐っこい仕草に心を奪われます☆息を呑む美乳を前に我慢なんか必要ありません。

美瑠さん / オフィスレディ大津支店

貴方様の『最愛の人』になる可能性を秘めたOLの誕生でございます。美しさ…プロポーション…マナーの良さ、全てが最上級である事はお約束致します…。出逢った瞬間に期待が膨らむ美貌…清楚さと淫美さが入り混じるその容姿に、均整のとれた美しいスタイル…感動さえ覚えます

りりあさん / ギャル×ロリ

とりあえず一言でスタイル抜群!!おっぱい大好きな人は尚更おすすめ!そこのお客さん!!りりあちゃんといつ遊ぶの?今でしょ!!

智子さん / ミセスMrs.大津

女性らしい滑らかな曲線♪折れてしまいそうなほど華奢なボディに不釣り合いな巨乳を揺らし・・・上からも下からも感じてしまう敏感なカラダ。 感じれば感じる程に漏れてしまう可愛らしい声は、あなたのやる気をアップさせます!!